猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

側溝の中!






訪問していただきありがとうございます!






朝はまずまずのお天気で朝んぽ開始!

いきなりのちーポーズ!



いきなり立ち止まって!

りりしい!笑



コスモスがきれいに咲き始めました!




側溝のにおいをクンクンするんだけど、何かにおうのかな?





こたちゃんが床にいます!



毛づくろい!






うーちゃんの夜散歩!

雨が降ってまたカッパで出動か!と思ったが、何とかやんでくれたので助かったぁ!



たらったらんらん!



クンクン!



やっぱり側溝をクンクン!

中になにかいるのかな?笑

すっごく気になる!





うーちゃんおすまし!








今日も一日元気に過ごしました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する