猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

仁義な挨拶をする小太郎!と朝のニャルソック!とまた写真が貼れなくなりました!













訪問していただきありがとうございます!


仁義な挨拶をする小太ちゃん!

ほんとはおっさん座りしてるだけなんだけどね!笑

よかったら見てみてね!
















今日のトップはこれ!

朝のニャルソック!

裏でおうちを建てているので、朝早くから大工さんがうろうろしてたり、トンテンカンやっているので気になってます!

最近は自分で窓を開けてます!



























朝んぽからの紐遊び!





























今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

風もありましたがまだ湿度がありますね。



六時に二十二度    晴れ☀️☁️

九時に二十六度    晴れ☀️☁️

十二時に二十九度   晴れ☀️☁️

十五時に二十九度   晴れ☀️☁️

十八時に二十七度   晴れ

二十一時に二十五度  晴れ



夕方になったら風があって雲がなくなってきた

なんか涼しくも感じる!

これなら少しお月さまみれるかなぁ?

無理だった!みえなかったわ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!







くん活!








止まれ!








ん?








大好きな近所のおじちゃん!

の写真がまた貼れなくなりました。


もちろん、信号待ち、信号ダッシュ、玄関待ちなどもです。


サイズまたは解像度が大きすぎます

              閉じる


って出ちゃいました。

なので、改正するまでは写真無しが続くかもです!m(_ _)m














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する