猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お七夜!








訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

姪っ子に男の子が生まれました!

母方の家系では60数年ぶりの男の子!

初めてのひ孫を抱っこしてご満悦のおばあちゃん!

今日はお日柄もいいので、お七夜をして家族でお祝いしました!

お名前発表もありました。でも、お名前が決まるまでのニックネームはポコちゃん!笑







こたちゃんは朝からくつろいでます!


手が長いよね!笑







朝から納豆争奪戦!笑

というより、うーちゃんは自分の分は食べ終わって入れ物をきれいになめてくれています!












夜散歩です!

たらったらんらん!





夜なので、どうしても写真がブレてしまいますね!

ちーポーズ!







夜のお空!


半月がちょうど雲の中に入っちゃったとこ!









今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する