猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

哀愁漂う男の背中!










訪問していただきありがとうございます!








今日のトップはこれ!

母と歯医者さまの帰りに久しぶりでトンキン亭で夕食をとりました!

これでもミニタンメン、ミニチャーハン!

ちなみにチャーハンと餃子は半分こで食べましたよ!笑








監視中かと思ったら寝てます!



珍しくこたちゃんがいる!

でもやっぱりよく見ると寝てます!笑







哀愁漂う男の背中!



でもさぁ、何も考えてないよね?笑




こっち向いた!

でもさぁ、ほんと何も考えて無いだろー!笑







早めの夜散歩!

たらったらんらん?







ちーポーズ!





 


右見て、



左見て、



行くかと思ったら振り向いた!笑






今夜の月。

満月に見えるけど半月ちょいプラスです!

上弦の月だったかな?














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する