猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふあつるさらぁ!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

サロンに行って、ふあつるさらぁ!になってきましたー!

プラス、いいにおい!(^ ^)



右見て!



左見て!



ふせー!笑



いつものニコドックさんにお世話になりました!







早く帰りたくってサッサと扉の前に!笑







サロンから帰ってきたら、こたちゃんが床に落ちてました!笑







寒いので、厚手ねジャケットを着て、夜散歩スタート!

たらったらんらん!





ちーポーズ!








今宵は満月!

満月トリガーのせいか、各地で地震が多い。







夜散歩から帰ってきたら、こたちゃんがまたこんな格好で待っててくれてます!

パーして足のびのび!











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する