猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

鬼の居ぬ間に!







訪問していただきありがとうございます!








今日のトップはこれ!

うーちゃんの朝んぽの間につかの間の運動タイム!

で、でーん!って寝転んだとこ!笑



向こうむいているけど、ケシケシしてるとこ!



こっちに振り返った!



潜って、ネズミちゃんと遊んでるとこ!









うーちゃん変な格好でお昼寝中!







昼間はあたたかったけど、夜になるとやはり寒い!笑

お月さまもきれいだ!

厚着して夜散歩に出発!

たらったらんらん!



側溝を覗いてます!笑



信号待ち!



ちーポーズ!

















夜散歩から戻ったら、こたちゃんが手を伸ばして待ってました!笑







そして二人とも爆睡中!












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する