猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

柴だんご!









訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

柴だんご!

寝てる時が一番かわいいかな!笑








今朝もうーちゃんの朝んぽ終わってからの朝食で納豆半分こタイム!







こたちゃんの少し食べ残しを、うーちゃんが食べます!



ちなみに、うーちゃんはすでに自分の分は食べ終わってます!笑



きれいに舐めてごっちゃま!








昼間は洗濯かごの中でアンモニャイト!










朝から冷たい雨が降って寒かったですね。

真冬並みの完全防具で夜散歩スタート!笑

たらったらんらん!





水を食べようとしてるとこ!笑



ちーポーズ!











夜散歩から戻るとこんなカッコでお出迎え!

可愛すぎるだろ!笑









マレーシアでのフェニックスカップ大会に出場してる皆さんを応援します!頑張れー!










今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)













×

非ログインユーザーとして返信する