猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

少しのすきまで日向ぼっこ!











訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

レースカーテンからもれる陽ざしで日向ぼっこ!

別にこの場所じゃなくてもよいんじゃない?笑







今朝も、うーちゃんの朝んぽ終わってからの朝食からの納豆タイム!笑











残りはうーちゃんがもちろん食べます!



近い!

ヤギ?鹿?似てない?笑





きれいに舐めてごっちゃまよ!







夕方、買い物行くのをお見送りしてくれる こたちゃん!







夜になったら風がなくなったみたい。

でもだいぶ寒くなりました!

夜散歩スタート!

たらったらんらん!





ちーポーズ!



くんくん!












お散歩から帰ってきて、おもちゃで遊んだままで、へそ天しながら寝てました!笑














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する