猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

相変わらず元気だよ!













訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

って早く普通に貼りたい!(T . T)

明日こそ頑張るぞ!



今日は朝から大雨!

昼間上がったけど、湿度があって蒸し暑い!

夜になったらまた雨が降ってきた!

十九時で二十一度?

湿気がすごいので少し除湿してみたら、寒いくらいになってしまった!笑




小太郎も海美も、いい子でお留守番できました!

小太郎の甘えん坊ちゃん!

肩のり猫!笑

海美の柴女気質!笑

相変わらず元気いっぱいです!笑




ようやくコロナの予防接種が来週できる事なりました!👏

少しホッとしてます。

また受けてないのに?笑

でも、心配もまたあります!

アナフィラキシーになりませんように!🤲って!




都議選の不在者投票に行ってきました!

選挙でちゃんと投票しなきゃ、なにも言えないもんね!

大事大切!





しばらく雨模様ですが、風邪などひかぬように頑張りましょう!










今日も一日元気です無事過ごせました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する