猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

みんにゃ元気だよ!













訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

っていえない寂しさ!

写真が貼れないなら、絵を描いて貼りたいと思いましたが結局写真撮らにゃいけないんだから無理じゃん!

残念!





そういえば、今日はアメリカの建国記念日だね!

横田基地で花火上がってた。雨降りだけど。

前にも雨降りだけど花火してたなぁ。





気がついたらもう7月なんだよね。

あっという間に半年が過ぎたのねぇ。

歳とるの早いわなぁ。





朝から大雨!

ずっと降ってました。

お昼十三時半頃で二十一度しかない?

湿度があって寒さはない。





夕方お散歩の時間!

雨が止んでる!

チャンスじゃん!

て事で余裕でお散歩できました。

帰ってきてしばらくしたら、またザーっとふってきちゃった!

よかった!笑




小太郎も海美も相変わらず元気ですよ!

こにゃんも暇人なんでいたずらばったかして私に怒られてます!

もちろん、うーちゃんも気を引こうといたずらして怒られてます!笑

本人(ほんにゃん)たちはどうかわかりませんが、私は怒れるのが幸せなんだな。って思えます。

笑ったり怒ったりできるのも今だからできるんだよねって思えるから。












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する