猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

やっと復活!経過と原因!











訪問していただきありがとうございます!












今回の事件の経過と原因!

6月27日分の28日配信分から始まりました。

その日それまでは写真が貼れたけど、途中から貼れなくなりました。

容量が足りないって表示されました。

何度やっても貼れない!

慌ててムラゴンにメールをし状況を説明しました。

ですが、中々原因がわからず。

サファリの窓を全部切ってみたけど改善無し。

メールに写真貼って調べてもらっても問題無し。

なので、アップル社に電話をしてみた。

私の携帯が壊れているかどうかを調べてもらったけど、ストレージや、iCloudも問題なし。

iPadでムラゴンから配信しようとしましたが、やはり携帯と同じく容量が足りないと表示ありダメでした。


お手上げ状態でムラゴンの連絡待ち。


中々連絡こないので催促。

原因を調べ中のお返事。


また催促すると携帯、iPadの一般情報の内容を知りたいと。


個人情報なのでちゅうちょしていましたが、送らないと返事もこないみたいなので、19日の午前9時前に思い切って内容を送ってみた。

すると、14時半に、こんなメールがきた。



反応が早い!って思いました!笑

でも、前にiPhoneとiPadの件については説明したんだけどなぁ。今更か?

約1時間後にまたメールがきた!

それがこれ。



おぉ!やっとわかったのか!

ん?これって、いっぱい写真貼りすぎたからかな?

19時ごろにまたメールが。




これでまた日記が書けるぞ!って!

でもふと思ったけど、

10時間で問題が解決するならもっと早く解決できたはずなのに。

約3週間の間ストレスかなり溜まったのよね!

ブロガーを大切にするならもっと早く解決して欲しかった!

が本音です。



ムラゴン運営チームの皆さまもお疲れさまでした!



ムラゴンでその日にこんなインフォメーションがありました。



皆さんにもあったのか私だけなのかはわかりませんが。







と、いうことで、やっと問題が解決し、また毎日日記を書ける事と思います!

3週間ずっと撮り溜めたものはありますが、日にち別に投稿するか考え中です。



また小太郎と海美の毎日の日々を発信していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!m(_ _)m











×

非ログインユーザーとして返信する