猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

復活!これからも宜しくです!











訪問していただきありがとうございます!

久しぶりの投稿にあたふたしてしまった!笑













今日のトップはこれ!

サザエのふたが大好きなうーちゃん!

これをガジガジかじってみたり、投げてあげると上手くキャッチしたりと楽しんでいます!













へそ天顔からお昼寝!




























箱入り息子!

 

















うーちゃんのかまって攻撃!

今日はビニール袋!
















夜のニャルソック!


















今日も朝からめっちゃ晴れ!

夏なんだなぁ!

朝んぽから戻ったうーちゃんが、ハァハァ!

朝から暑かったよね!


日中も刺すような夏の日差し!

痛い!


十九時半頃に二十七度!

少し風があって昨日より楽に夜散歩できたかな。

さ、暑いけど夜散歩行くよ!

たらったらんらん!











急に立ち止まる!








ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











おぼろ月

満月にみえるけど、少し細身?笑



薄曇り












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する