猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

西東京代表に東海大菅生!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

ここは都立秋留台公園の駐車場!

ちょうどお昼頃だったので、サボリーマンの方々がたくさんいました!笑

少ないけど十五分くらい歩きました。













実はこの少し前の時間にテレビ中継を観てました!

高校野球西東京大会で、春夏連続出場を決めた東海大菅生の皆さん!

おめでとう!

地元の高校だとやはり応援したくなりますよね!

がんばれー!
















朝、玄関マットの上でちんまりいました。

なんでこんな所に?笑

お手手がかわいい!















お昼寝!













夜のニャルソック!





















今日は朝から晴、時々曇り!

午後十三時頃に三十三度!

午後から雨☂️!

まずまずのお湿りになりましたが、湿度が高くて気持ち悪い!

二十時に二十六度!

うーちゃん!夜散歩行くよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











途中、かわいいポメちゃんに会いました!


















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する