猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

すみっこくらし、青い月夜のまほうのコ!














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

今更?って思うかもしれませんが、すみっこぐらしの映画を観てきました!

ずっと観たいと思っていましたが、腰痛がひどかったり、体調が悪かったりと、中々時間とタイミングが合わず。

やっと観れた!

まほうのこが兄弟に会いたい気持ちと、トカゲがお母さんに会いたい気持ちが重なった物語り。

かわいかったぁ!

癒されました!(^ ^)


次はゲノムかマトリックスかな?








昨年の年末ジャンボの換金と今年の年末ジャンボを購入しました。

で、なんと昨年のジャンボ、一万円と三千円が当たりました!

当たったお金で今年の分を買えたのでラッキー!🤞

でも、運を使っちゃったかなぁ?笑













朝の日向ぼっこ!



うーちゃんが見ています!



茶トラになる!笑



ボーっとしてる



すんすんして終了!笑













うーちゃんが青いお魚をかしかし!

なんか真剣にずっと噛んでました!(・_・;

















お昼のニャルソック!





ポーズに変わりなし!笑













お昼寝!














夜のニャルソック!





おシッポぶんぶん!



















今日も朝から晴れ!

まずまずの暖かさ!

陽だまりは温い!

でもやはり風は冷たい!


冬至!

これからもっと寒くなるんだろうかなぁ。


九時に七度

十三時に十二度

十九時は四度


風が冷たいけど、帽子かぶって手袋して夜散歩🚶‍♀️行くわよ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お月さま🌕とお星さま⭐️

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する