猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

しあわせ気分のへそ天顔!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!


見よ!

このへそ天顔!

あまり笑顔をしないうーちゃんですが、これは最高ですね!

しあわせ気分になれそうです!笑



















朝のなでなでたいむ!

きたわね!笑

 





わしわし!




















朝んぽからの紐遊び!









かきかき!
















今日は朝から曇り☁️時々晴れ☀️夕方ぱらり

やはり蒸し暑い一日

これはやはりエアコンなかったら熱中症になちゃうわ!💦



七時に二十六度    曇り☁️

十時に二十九度    曇り☁️☀️

十二時に三十一度   曇り☁️☀️

十五時に三十一度   曇り☁️

十七時に二十八度   雨☂️

二十時に二十六度   曇り☁️



夕方パラパラきたので蒸してます!

さ、夜散歩行きますぞ!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!






止まれ!







信号待ち!






信号ダッシュ!






お空は曇り☁️






玄関待ち!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する