猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

なつ美の五回目の命日















訪問していただきありがとうございます!
















今日、8月22日はなつ美の五回目の命日でした


もう五年も経ったのかぁ

早いなぁ


まだまだなっちゃんの事思い出すと涙が。。

今でも、もっとあーしてあげれば良かったに、こーしてやっても良かったのに。とか、ずっと思っています

ごめんね。。

後悔先にたたず

幸せだったんだろうか


今でもたまに戻ってきてるみたい

今朝もキッチンでビニール袋が落ちてきたり。。

たまに気配を感じる


写真を選んで見てるだけで

涙が溢れて🥲鼻が詰まって。。


あいたいな

なっちゃん! 

ぎゅうしたい!




きつねみたい



赤胡麻の色だったので季節で背中の柄が変わってました



日向ぼっこ

呼んだら振り向いたとこ

日にちが前後してます



お昼寝中



最後のお誕生日




倒れる前日で、携帯の待ち受けにしてる一枚



亡くなる少し前の最後の笑顔












そして新しく家族に迎えた小太郎



トライアルで初めて会った時の海美





新しい子が増えてもけっして忘れない、忘れられない

何年たっても思いだして泣けちゃいます















小太ちゃんの毛づくろい!
























今日も朝から曇り☁️午後から晴れ☀️て気温が上がったけど、夕方からまた曇り☁️



六時に二十四度     曇り☁️

九時に二十六度     曇り☁️

十二時に二十六度    曇り☁️☀️

十五時に二十九度    晴れ☀️☁️

十八時に二十八度    曇り☁️

二十一時に二十六度   曇り☁️



十八時前の夕散歩!

ん?雨がパラパラきた?

やはり蒸し暑いぞ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!







かきかき!








信号待ち!








信号ダッシュ!








お散歩中に飛んでた軍用機!







西のお空は少し夕焼け!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する