猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

時代劇、鬼平外伝観てきた!













訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


おはよう!時代劇の鬼平外伝を観てきましたよ!

久々に楽しかったぁ!

二組、二人しかいなかったのでほとんど貸し切り!笑


午前中の時間帯なんでやっと観れた感じ!

確かにおはよう!だから朝の時間帯だよね!笑



 




女房役の女優は地味な感じでしたね。

内容は言えないけど、そうなのかぁ。って思わせる。




日程はこんな感じですが、一週間は短い!

も少し長かったらいいのになぁ。




次回はこれ!

梅雀さん嫌いじゃないから観に行こうかなぁ。

時間調整しないとだな。

写真お借りしました


お時間ある方、興味ある方はぜひどうぞ!


けして、イオンシネマの回しもんじゃないです!笑















朝から床に落ちてる小太ちゃん!

うーちゃんいないのになんかきょどってない?笑



おしっぽぶんぶん!
















朝んぽからの紐遊び!






















夕方のニャルソック!

工事してるから気になるね!笑





















今日は朝から曇り☁️湿度高め!

蒸し暑い!

文明の利器、エアコンは尊いぞ!笑



六時に二十四度    曇り☁️☀️

九時に二十八度    曇り☁️

十二時に三十一度   晴れ☀️☁️

十五時に三十三度   晴れ☀️☁️

十八時に三十一度   曇り☁️☀️

二十一時に二十八度  曇り☁️



まだまだ暑いけど夕散歩行くよー!

歩くだけで汗ばむわぁ!笑

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







信号待ち!






信号ダッシュ!







もこちゃんめっけ!



でも相手にされないうーちゃん!笑













西のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)



ロスバケないようにいってら!笑

気をつけて行ってくるのだぞ!















×

非ログインユーザーとして返信する