猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

かなり低空飛行だ軍用機!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

夕散歩の時に飛んでた軍用機一機!

演習なのか着陸タイミングはかってるのか、けっこうぶんぶん飛んでたわ!

近いよね!

落ちないか心配だよ!💦
















こんな連写できるなんて!笑





















朝のなでなでたいむ!

今朝はここで待機中!笑





腰ぱんぱん!



























今日も朝から曇り☁️時々☀️午後から雨☔️

昼間は蒸してるみたいで、かなり暑かったぁ。

雨が降ったら少し涼しくなったような。



六時に二十六度     曇り☁️☀️

九時に三十度      曇り☁️

十二時に三十三度    曇り☁️

十五時に二十五度    雨☔️

十八時に二十七度    曇り☁️

二十一時に二十四度   曇り☁️雨🌂



雨上がりで少し蒸してましたが、元気に夕散歩!

たらったらんらん!







ちーポーズ







くん活!







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!







お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する