猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

背中に足がた?とお座布争奪戦!















訪問していただきありがとうございます!


小太ちゃんのお背中に恐竜🦕の足跡?

またひとつ小太ちゃんの印ができたね!(^ ^)

よかったら見てみてください!
















今日のトップはこれ!


背中つながりで、ちょっとトイレに行った隙にお座布団をとられてしまった!

椅子取りゲームか!笑



















朝のなでなでたいむ!

のびーできた!笑



























今日も朝から曇り☁️時々☀️

温度低めだけど、湿度が高くて蒸し暑い!



六時に二十三度     曇り☁️☀️

九時に二十五度     曇り☁️☀️

十二時に二十七度    曇り☁️☀️

十五時に二十八度    曇り☁️

十八時に二十七度    曇り☁️

二十一時に二十六度   曇り☁️



まだまだ蒸し暑いけど、夕散歩行きますよ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








かきかき!










止まれ!








信号待ち!








信号ダッシュ!








お空を撮ろうとしたら、コウモリがぶんぶん飛んでましたので撮ってみましたが、何だかわからないね!笑











玄関待ち!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する