猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

海美の鼻でか?とトップガン観てきたよ!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



うーちゃんの鼻でか?

よかったら見てみてください!(^ ^)
















今日のトップはこれ!


やっと観てきたよー!

トップガン!

飛行シーンは目が回りそうなくらいぐるぐるしてた!笑

観といてよかった!と思える作品でした!






画像お借りしました!



観たらもらえるシール!

どこに貼るってか?笑















朝のボーっとたいむ!











柴ドリル!















今日も朝から曇り☁️たまに☀️

にしても蒸し暑い!

場所によってはすごい豪雨らしいけど、こちらはまだまだ降らず。



六時に二十四度      曇り☁️

九時に二十六度      曇り☁️

十二時に二十九度     晴れ☀️☁️

十五時に三十度      晴れ☀️☁️

十八時に二十八度     曇り☁️

二十一時に二十六度    曇り☁️



今日も夕散歩行きますよ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!







ご近所のおばちゃんつうか、お姉さんかな!笑

仕事帰りなのにわざわざチャリ降りて相手してくれました!

いつもうーちゃんをわちゃわちゃしてくれます!笑

うーちゃんも大興奮!笑

















信号待ち!















東のお空







西のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する