猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎に足がた?と見守り隊?













訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m


小太郎の背中に足がたが?

他の子みなさんも出演されてます!

よかったら見てみてください!(^ ^)

















今日のトップはこれ!


うーちゃんのへそ天を見るというか、気づかれないようにおまたのにおいを嗅いでました!笑

思わず見てて笑っちゃいました!





床にごろごろしてるのは少ない小太ちゃん!

うーちゃんに邪魔されない時にごろんごろんしてね!笑







男の背中!
















今日は旦那が釣りに行ったので、朝早く起きて朝んぽへ!

明け方は晴れていたのにお散歩を始めたら曇ってきたからなんかラッキーって思った!笑

朝だけど湿度が高い!

石をくわえて🪨しばらく歩いてました!笑











朝日を浴びて!







写真が撮れる場所に来たら雲が出てきたみたい。



こんなんも撮れました!

朝ならではですかね!














朝から蒸し暑い!

晴れたり☀️曇ったり☁️



六時に二十四度    晴れ☀️☁️

九時に二十八度    晴れ☀️☁️ 

十二時に三十二度   晴れ☀️☁️

十五時に三十二度   晴れ☀️☁️

十八時に二十九度   晴れ☀️☁️

二十一時に二十七度  曇り☁️



まだまだあちーけど夕散歩行くよー!

たらったらんらん!







ちーポーズ!








くん活!








止まれ!








ん?








信号待ち!








信号ダッシュ!








今日もいっぱいコウモリ🦇が飛んでます!







さっきまで夕焼けきれいだったのに。

たぶんあっちは秩父方面が夕立きてるかな?















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)



ねぇね、プレッシャーに負けないで頑張れ!*\(^o^)/*















×

非ログインユーザーとして返信する