猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりのカップなめなめ!















訪問していただきありがとうございます!



九月になりましたね。

一年の四分の三過ぎました。

早い!

すぐ冬がくるのかしら。

うーむ。。












今日のトップはこれ!


久しぶりのカップなめなめ!

美味しかったかな?笑
























朝のなでなでたいむ!







うーちゃんおかえりで柴ドリル!笑





ボールを持ってくる!



ちなみに小太ちゃんは膝の上にいます!笑














今日は朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

午後からは雲行き悪くなり、夕立のような雨☔️と雷⚡️



六時に二十四度    晴れ☀️

九時に二十六度    晴れ☀️☁️

十二時に三十度    晴れ☀️☁️

十五時に三十一度   曇り☁️

十八時に二十五度   雨☔️

二十一時に二十四度  曇り☁️



雨上がりで湿度が高くて汗ばむ夜散歩!

台風の影響だわね。

沖縄の方は大丈夫かしら。

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!








信号待ち!









信号ダッシュ!








東のお空



お星さま⭐️がみえてきた!







玄関待ち!





どさくさにまぎれて、おちりの匂いを嗅ぐうーちゃん!笑
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する