猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎ひげおやじ?と新作髪ゴム!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



小太ちゃんがひげおやじ?笑

確かに!って思えちゃうとこがすごい!笑

よかったら見てみてください!















今日のトップはこれ!


下の娘子が新作の髪ゴムをたくさん出品しました!

主にねこちゃんがいっぱい!

もちろん小鳥ちゃん達も里親募集中です!

見るだけでも目の保養になりますのでのぞいて見てみてね!(^ ^)


















時間差で売り切れいる場合もあります。


メルカリはこちらからどうぞ!


https://jp.mercari.com/user/profile/750785203















またまた席取合戦に負けました!😞




















今日は朝から曇り☁️

気温は低いけど湿度は高め!

動くと汗ばむわぁ!



七時に二十四度    曇り☁️

九時に二十五度    曇り☁️

十二時に二十二度   雨☂️

十五時に二十二度   曇り☁️

十八時に二十二度   曇り☁️🌂

二十一時に二十二度  曇り☁️



歩き始めは気持ち良い感じだったけど、歩いていると汗が出る!💦

たらったらんらん!






ちーポーズ!







くん活!







止まれ!








夕散歩だと近所のおばちゃんによく会います!

隣りのおばちゃん!








こちらは近所のおばちゃん!

わざわざおうちの中から出てきてくれてわちゃわちゃしていただきました!(^ ^)










かきかき!









信号待ち!







信号ダッシュ!







東のお空!

夕方だからコウモリたくさん飛んでます!








西のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する