猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

このむにゅ顔好き!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


朝のいちゃいちゃたいむ!

このむにゅ顔好き!









舐められてます!笑



噛まれてます!笑



顔突っ込んできます!笑



そしてなでなで!














朝んぽからの紐遊び!

ですがすぐ終わっちゃいました!笑



















今日は朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

やはり蒸し暑い日です。

除湿しました。



六時に二十二度    晴れ☀️☁️

九時に二十四度    曇り☁️☀️

十二時に二十六度   曇り☁️

十五時に二十七度   曇り☁️

十八時に二十六度   曇り☁️

二十一時に二十三度  曇り☁️



風はあるけど湿度が高い!

汗ばむわぁ。

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!








信号待ち!







信号ダッシュ!








半月🌓なお月さま!

これだと半月にみえない!笑



東のお空














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する