猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お彼岸に咲くから彼岸花!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


午前中は台風の影響か雨☔️が降ったり止んだり。

最近まだ彼岸花を見てない!

と、思っていたら咲いてるじゃん!

やっぱこっちはまだ早いのか蕾がある。

お彼岸だから気になる彼岸花

曼珠沙華とも言うわよね

山口百恵ちゃんが歌ってた!笑

最近は白いのも目立つようになりましたね。








毎年生垣から咲いてる!



畑の中に咲いてる!

今までここに咲いてたかな?(・_・;















朝のボーっとたいむ!

なぜか動かない小太ちゃん!







うーちゃんが帰ってきた!
















朝んぽからの紐遊び!






















今日は台風の影響で雨☔️が降ってましたが昼過ぎには一瞬お日さまが出て雨が止みました

台風一過で暑くないなんて、逆に涼しいなんて!



六時に二十五度    曇り☁️

九時に二十六度    曇り☁️

十二時に二十一度   雨☔️

十五時に十九度    曇り☁️

十八時に二十一度   曇り☁️

二十一時に十九度   曇り☁️



気温的には寒いはずだけど、半袖で夜散歩行ける!笑

たらったらんらん!















くん活!








止まれ!







かきかき!








ん?







信号待ち!








信号ダッシュ!








コウモリ飛んでる!



軍用機2機も飛んでる!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する