猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

秋になってきたなぁ!





訪問していただきありがとうございます!






今朝は薄手のジャケットを羽織って朝んぽしました。

少しずつ秋がきてるのかなぁ。

金木犀もにおってきましたね。



うーちゃんのちーポーズ!



たらったらんらん!



今朝のお空!






ペロペロタイム!






洗濯カゴの中で寝てた こたちゃん!

大きなあくび!






明日からお彼岸で生物は厳禁なので、母とダンナと上の娘子ねぇねの四人で、ととやみちに行ってきました。

久しぶりにたくさん食べ帰ってきました。

やっぱお寿司はサッパリしてていい!

ま、私は生物が苦手なんで、ボイルエビ?しか食べないんだけどね!笑






帰ってきたその足で、夜散歩です!

クンクン!



ちーポーズ!


たらったらんらん!







おまけの一枚!

お散歩から戻ってまったりしていると、うーちゃんの変顔ヘソ天!

笑っちゃいけないけど、ほんとおもしろいよね!笑






今日も元気に一日過ごせました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する