猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎の赤べこ!と金木犀!














訪問していただきありがとうございます!


赤べこ似の小太ちゃん!

赤色にしたらソックリじゃん!

他の子たちも出ていますよ!

よかったら見てみてね!(^ ^)

















今日のトップはこれ!


金木犀が咲いてました!

いい香り!

実は最近風邪を引いてしまい、鼻が詰まってにおいがわからなかったのです。

でもやっとにおいました!笑



















朝のむにゅとんとんたいむ!













うーちゃんきた!

















なんだか寄り添ってる?笑





















今日も朝から晴れ☀️

いい風吹いてました!

日差しはまだ痛いけど日陰はちょうどいい!



六時に十九度     晴れ☀️☁️

九時に二十三度    晴れ☀️☁️

十二時に二十七度   晴れ☀️

十五時に二十七度   晴れ☀️

十八時に二十四度   晴れ

二十一時に二十一度  晴れ



早めな夜散歩!

ちょい汗かきました!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



お友達に遭遇!





コウモリが飛んでます!





三日月より少し太めなお月さま!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する