猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

なにもしない一日!






訪問していただきありがとうございます!







今朝は雨がパラパラ

なので念のためカッパで出動です!

たらったらんらん!



クンクン!




ちーポーズ!



いつものルーティンで朝んぽ終了!






今日は一日中おうちでゴロゴロしてました。

疲れがとれたのかなんなのか、わからないまま一日が終わってしまった!笑






夜散歩はテレビドラマの朝顔が終わってから出発!






夜のお空を撮ってみました。

案外みえるもんだな!笑








今日も一日元気に過ごせました!

また明日!(^ ^)






×

非ログインユーザーとして返信する