猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お腹が太い!







訪問していただきありがとうございます!






朝んほから一日がスタートです!

たらったらんらん!



クンクン!



ちーポーズ!



朝のルーティンでお散歩終了!

今朝のお空はこんな感じ!








昨日はなーんにもしなかったので、午後から役所に書類提出に行ってきました。

所用を済ませて外に出たら雨じゃー!

なんだかなぁー!

でもすぐやんだので、ま、いいか!

で、近くのホームセンターのペットコーナーで、うーちゃんとこたちゃんのご飯を2種類づつ買って帰りました。

足りないよね!

明日また買い足さなきゃだ!

うちは先代ワンコの時からカリカリご飯を4種類くらいブレンドして あげています。

あのご飯は食べないとかは無いので、好き嫌いなくガッツいて食べます!笑

単なる食いじがはってるだけなんですけどね!笑







珍しく うーちゃんがテーブルの下で私の足元で寝てました。

甘えたかったのかな?



でも少ししたら定位置に!








最近、こたちゃんの写真が少ない気がしますので、いやしの毛づくろいです!笑


ペロ


ペロン


べろーん


ぺろん


てか、遠近法でお腹がやけに太い!

撮影が下手くそか!笑


体制変えて 香箱座り!







毎度おなじみヘソ天!










いつもは夜散歩なんですが、今日は夕散歩しました。

宵の明星!











今日も一日無事に終わりそうです!

バレーボール観終わったら寝ます!

また明日!(^-^)/












×

非ログインユーザーとして返信する