猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃん久しぶり!?









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

下の娘子ねえちゃんが、今日の空ちゃんの様子を送ってくれました!

久しぶりの空ちゃんです!

寝てる空ちゃん!



わんぱくな空ちゃん!











ふと見ると、こたちゃんが箱の上で固まって見ています!



真剣に見てます!

じー。。。



何を見てるのかな?って視線の先を見てみると。。。

うーちゃんがサザエのフタで遊んでるのを真剣に見てました!



何でだ?笑











今日はうーちゃんにネクスガードをチーかまで食べてもらおうと準備してたら、チェックしちこたちゃんがきた!

チーかまがにおったのかな?



小さくちぎってチーかまにはさんであげるのです。



お薬のお肉?をホキ出して、チーかまだけ食べちゃいます!



何度もチーかまだけ食べられて、お薬は残すを繰り返しながら、やっと終わったー!










夜になったら一段と寒くなったような気がします!(^-^)

行くぜ!たらったらんらん!

夜散歩スタートです!



クンクン!



クンクン?



ちーポーズ!






いきなり、カキカキカキ!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)














×

非ログインユーザーとして返信する