猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

かわいいポーズ!









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

朝からこんな姿見たら。。。

かわいい!笑





ミョーん!









うーちゃんが朝んぽしてる間にネズミちゃんと遊ぶ こたちゃん!

最近は遊んでって催促してきます。

ネズミちゃんだけじゃつまんないかなぁ。

他に何か新しいオモチャでも買ってあげようかなぁ。



ネズミちゃんを捕まえてたとこ!



ケシケシしてます!

向こう側で見えないけど!笑



手前にある鉛筆みたいな棒はマタタビの木なんですが、こたちゃんは興味ないみたいで、うーちゃんがガシガシ噛んでいます!















昼間お出かけしたのですが、真冬並みに寒かったです。

午後一瞬だけ日が出たんですが、夕方には雨がパラパラときました。

さて、夜散歩行きますか!

たらったらんらん!



ん?



クンクン!



信号ダッシュ!笑



ちーポーズ!







なぜか草むらに入ってわちゃわちゃしてました!

なんだったんだ?笑












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)













×

非ログインユーザーとして返信する