猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おすまし空ちゃん!










今日のトップはこれ!

下の娘子ねえちゃんから送られてきた空ちゃん!

かわいい!












うーちゃんが朝んぽから帰ってきたので、朝食からの納豆タイム!

うまうま!














こたちゃんのお残しを食べる うーちゃん!

綺麗に舐めます!





はーい!ごっちゃまー!











今日の午後に、ゲーム仲間で北海道の漁師さん、矢野氏から牡蠣が送られてきました!

一年物が5キロ!

なかなかですよ!笑



とりあえず蒸して食べなさいとの事なので、大鍋に少し水色をはって半分くらいの量をやってみました!

親指第一関節くらいしかない小さいものですが、そこはそれ!

小さくても牡蠣は牡蠣!笑

美味しかったです!

このお皿の量の約三倍くらいの量でしたよ!

残りの牡蠣は冷凍庫へ旅立ちましたわ!笑











今日も完全防備で夜散歩スタートです!

うーさび!笑

たらったらんらん!





ちーポーズ!

今日はなかなか写メがうまくとれない!

なので一枚しかないじゃん!






明日は晴れるみたいだけど、今から晴れなくていいからね!笑









夜散歩から戻ると、こんな姿でお出迎え!

かわいい こたちゃん!



視線の先には、うーちゃんがいます!笑



ほんと手が長!












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)














×

非ログインユーザーとして返信する