猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

にくきゅうの日!?








訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

今日は肉の日②⑨!

だから『にくきゅうの日』だそうですよ!笑

なので、撮ってみた!

にくきゅう!








けっこう写メるの大変だった!

何十枚も撮ったんだけど、ボケボケが多くて笑







うーちゃんがいない間に遊ぶ!



糸が絡まっちゃったよ!








ボーっとしてる うーちゃん!









かっこよく固まってる こたちゃん!

たまにあるんだけど、部屋のどこかで気配を消してジーッと見てる!笑










お外の気温が2度しかない!

寒いぞ!

夜散歩行きますか!

たらったらんらん!

って振り返って見てるし!笑





ちーポーズ!







クンクン!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)















×

非ログインユーザーとして返信する