猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

写真ないのはやっぱ寂し!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

でもまだ貼れない。

早く写真はって元気な姿みせられるのになぁ。

ムラゴンさんにメールはしてるんですが、返信がこない。。。

はぁ。どしたらいいのかなぁ。





朝から大雨です。

でもお昼前にはやみました。

でも霧雨程度はポツってきてました。

午後十四時過ぎに二十六度でした。

湿度があって蒸し暑い!

夜散歩はポツン雨程度ですみました。

明日も雨みたい。


 



今日も小太郎、海美も元気にしてます!

ってなんか生存確認みたい!笑

ま、そんなもんかな?笑

とにかく元気いっぱいですよー!





ねぇねも予選通過してよかったね!

後は二週間後だね!

ファイト!





熱海や箱根の皆さんは大丈夫かな。

お見舞い申し上げます。





ではまた明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する