猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

元気にしてますよ!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

残念ながらまだ写真は貼れないです。

ムラゴンからは何も連絡ありません。

なので、何もできずのまま。

寂し。。





今日も朝からずっと雨が降り続きました。

湿度はあるけど、寒い感じ。

十三時半頃に二十一度でした。

なんだか冷たい雨だねぇ。





明日は、旦那とねぇねがワクチンを

受ける日だ!

早めに寝ようかな。

でもなかなか寝られないんだよねえー。

さて、お片付けして寝よ!





もちろん、みんなゃも元気にしてますよ!

小太郎も海美も部屋の中を飛び回ってます!笑





熱海市の皆さん大丈夫かしら。

お見舞い申し上げます。










今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する