猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

慌ただしい一日でした!











訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

って早く言いたい!笑

でも、ムラゴンさんに教えてもらったのがアプリから投稿すればいいって書いてあった!

まだやってないけど一筋の光か?ヽ(;▽;)ノ

明日以降で試してみます!


いや、いまやれって?

やりたいけど、おばさんはドッシリかまえてゆっくりやりたいのよ!

なんたってわからんちんなんだからさ!笑


とにかく早く写真貼りたい!

ので頑張ります!\(^-^)






今日は朝は雨降り。

昼間は降ったり止んだり、お日さまでたりと忙しい一日でした。

かなり湿度があって蒸し暑い!

夜散歩でも汗だくになりました。






今日は旦那が一回目コロナワクチンを受けて。きました。

打って5時間くらいたったら、腕が痛いと言われました。

明日になったらもっと痛くなるとか聞いています。

私も一時痛くてもコロナにかかって軽くすむであろう方を選択します。

アナフィラキシーの症状とかにならなければいいんだけど。

それが心配。






そうそう!

夕方事件がありました!(-_-;)

なんと、うーちゃんが旦那のお布団の上におちっこをしてしまいました!Σ(゚д゚lll)

さー大変!

マットがジッとり!

水分を吸い取って、ドライヤーの送風で乾かしーの、シーツ等は急いで洗濯機へ!

終わり次第ランドリーに乾燥だけしに走り

無事終了!

まったく夕方の小忙しい時間に何さらしとんねん!

って思わず突っ込んでしまった!笑

でも、うーちゃんにも何か不満があったのかもしれないから仕方ない。

何が不満なのかわからないけど。






もちろん、その後夜散歩しましたよ!

雨がポツポツきたけど、なんとかお散歩できました。

うんちくん💩もおちっこも、いつも通りです。

やはり、おちっこの回数はいつもより少なかったかも。






こにゃんも相変わらず甘えん坊ちゃんです!

泣き虫で文句言い!

ま、猫だから許せます!笑






今日も一日元気に無事過ごせました!

なんたって盛りだくさんな一日でした。

占いでは一位だったのにやたら慌ただしく忙しかったわ!

明日も忙しい一日になりそうです。

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する