猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

梅雨も終盤らしい!















訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

って、まだ貼れません。

いつになったら写真貼れるのかなぁ。







今日は雨が降ったり止んだり、霧雨だったり。

湿度が凄いあって気持ち悪いくらい。

おうちの中はもちろん除湿にしています。

梅雨も終盤らしいけど、これで一気に暑くなったら身体がつらそうです。







今日も小太郎も海美も元気です!

相変わらず甘えん坊こにゃんは肩のり猫してます!

うーちゃんも相変わらずいたずらして怒られてます!笑

ほんと写真が無いと寂しいわぁ。







コロナワクチンを打って二日目ですが、腕を上げたり下げたりすると、打ったあたりが痛いというか重だるい感じです。

熱は上がらなかった。

だいぶ落ちつきました。








オリンピックは無観客ですね。

仕方ないですよね。

まだまだ我慢の時が続くのでしょうか。









明日も雨が降るようですが、大事にいたらないように。









今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^) 













×

非ログインユーザーとして返信する