猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

夕立で濡れねずみになっちゃった!













訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

やはりまだまだ写真は貼れず。。。

なんでも写真貼れない現象は私だけみたいなんで、明日もいくつかまた試してみます。









今日は朝からいい天気!

って思ってたら、曇が出てきた!

遠くでジージー蝉が鳴き始めましたね!

さすが7月!

夏ですね!

夜はコウロギも鳴いています!

そういえば、キリギリスが鳴いてないな!


昼間は三十二度もあり、十九時半頃には三十度!

蒸し暑い!

埼玉あたりと山梨あたりに雷雲があり、お散歩に雨が降らないか心配してましたが、やはり、お散歩なかばで土砂降りになってしまい、うーちゃん共々濡れねずみにビッショリになってしまいました!笑

雷⚡️も鳴ってる!

二十一時過ぎに雨が止んだのでお散歩再開!

うんち💩も無事終わり、帰り頃またパラパラきた!

気温も下がったみたいで歩きやすかった!

いつもこんな涼しかったらいいのになぁ!笑


明日も安定してないみたい。







小太郎も海美も元気してます!

甘えん坊こにゃんといたずらうーちゃん!

毎日、へそ天変顔🤪しながらお昼寝してますよ!笑







明日も忙しい一日になるかな?

今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する