猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今日も凄い夕立あったよ!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

ってまだ貼れません!m(_ _)m

寂し。。

思い切ってツイッターでも始めるかなぁ。

でも日記にしたいんだけど。。

うーむ。。






今日は朝から晴れ。

後曇り夕方から雨!

午後十四時で三十二度!

今日も雷や雨がすごい夕立がありました!

十九時頃で二十三度!

雨上がりだから気温は下がりましたが、湿度がありました。



昨日より早い雨だったのでお散歩には問題なくできました!

お空のあちこちでピカピカ光ってます。

けっこう汗かきました!笑






ワクチン注射の為に二つほど予定を先延ばしにしていたのですが、今日やっと済ませましたので、ちょいスッキリしました!

ちなみに注射に関しては腕も痛くなくなりました。






今日も甘えん坊こにゃんは肩のり猫して、いたずら坊主のうーちゃんは悪さして怒られてます!

ま、静かな時はほとんど寝てますから問題はないんですけどね!笑







東京は七月にお盆さまをします。

明日は朝からバタバタ忙しくお買い物だったり支度をします。

明後日に迎え火で四日間送り火まで慌ただしくなります。

東京でも八月にやる所もあるみたい。

確か埼玉も場所によるみたい。











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する