猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

いつもと変わりません!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

未だに原因わからずで写真貼れない。

貼れないストレス半端ない!(T ^ T)








今日も朝から晴れて暑くて日差しが痛い!

お昼頃は三十度!

午後から雲が出てきた!

夕立くるかな?思っていたけど、こちらはパラパラ程度。

陽が陰っているので、その分暑さが違う。

夕方、パラパラきてるけど問題なしでお散歩いくました!








明日からお盆なので、お花買ったりお供え買ったり、支度をしたりと慌ただしく一日が終わったぁ!

毎日新し物をお供えが大変です!

でも、皆さんが快適に過ごしてくれればいいっか!

なっちゃんの分も忘れずに!笑

って私は忘れないよ?笑

なっちゃんも来るかなぁ。

うーちゃんうるさいからなぁ微妙だわな!笑

明日は早めに迎え火たこうかな。








このブログを書き込んでいたら、かまってちゃんのうーちゃんが見つめてきました!

どしたの?って言いながらナデナデしたら、側で寝始めました!

そしていつのまにか へそ天!笑

相変わらず変顔してます!笑

期待を裏切りません!(⌒▽⌒)



こたちゃんは一日中高いところにいた。

今は冷蔵庫の上で誰かが側を通るのを待ってる!笑

たまに握手会してくれるんだけどな!笑










今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する