猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝から雷!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

は無いです!

さみし。。












今日は朝から雨が降ってましたが、すぐ止みました。

でも十一時頃からゴロピカキタキタキター!

まだ午前中なのに、なんか早くないか?笑

お昼頃には止んで一時お日さまキター!

あら?また雨が降ってきた!

一日中降ったり止んだり忙しい一日でした!







今日は叔母の命日だったので、プリンとそうめんをお供えしました。

早いもんで亡くなって五年になります。

まだまだ色んな事を一緒にしたかったなぁ。







こたちゃんが、なんだか蒸し暑くて除湿をしていたら、寒くなったのか膝掛けの中に入ってきた。

でも、うーちゃんがきて直ぐに追い出されてしまった!笑

やきもち焼きのうーちゃんは、こたちゃんをナデナデしてるといつもジーっと見ているんです。

何を考えてるんだかなぁ。

なかよくやってって欲しいぞ!








うーちゃんと夜散歩してたら、キリギリスが二匹鳴いていました!

一年振りに聞いた!

あとジージー蝉がないてました!

夏だわさぁ!










今日も一日元気です無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する