猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

またもや午前中に雷と豪雨!











訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

まだ貼れません。。












今日は朝は曇りだと思っていたら、

また午前中に雷と豪雨!

それでも三十度ありました!

たまにお日さまでて蒸し暑いし。

夕方から晴れてきた!

夕焼けきれいだったから、明日は晴れるかな?













お昼にお稲荷さんを造ったので、ご近所さんに少しお裾分け。

五軒ほど訪ねたのでけっこう忙しかったぁ!

でも喜んでもらえてよかった!

ご近所付き合いも大切ですよね!

明日は送り火だからお昼過ぎがバタバタ忙しいぞ!













今日のこたちゃんは、あちこちにいたみたい!

お風呂場だったり、冷蔵庫の上だったり、洗濯カゴの中だったり、お風呂場の窓からニャルソックしてみたりと神出鬼没です!笑

さすが猫さま、好き勝手自由にしてますね!笑



うーちゃんは相変わらずいたずらして怒られてます!笑

どこからか見つけてくる紙だったりビニールの端っこだったり、お風呂を洗うスポンジとか持ってきては、かまってちゃんしてます!笑












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する