猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お茶茶が当たったよ!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

当たりました!笑

ジャンケンは負けっぱなしですが!笑


お茶茶ですね!

近いうちに変えにいかなきゃ!











朝んぽからの紐遊び!























カゴの中でお昼寝!














ブチャイク!











プリンの空容器の中をきれいに舐めてくれます!
















また袋でかまってちゃん!

    










今日も朝からめっちゃいい天気で晴れ!

で、暑い!

夏だわねぇ。


お昼過ぎで三十三度ありました。

暑いわけです!


二十時で二十七度!

少し風があったので、夜散歩は少し楽かな!

さて、うーちゃんが楽しみにしている夜散歩に出発!

たらったらんらん!








くん活、












ちーポーズ!






  









信号待ち!










信号ダッシュ!











十七時半頃のお月さま!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する