猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

巨大なキュウリ!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

見よ!

このでかい実家のキュウリ!笑

普通の大きさのキュウリより約4倍くらいあります!

たまたま葉の影に隠れていてわからなかったらしい!

にしてもでかい!笑

酢の物に使うって言ってた!

いっぱいできそう!笑













こにゃん!

冷蔵庫の上からおはよう!






















珍しく縦に並んでる!





これはテストでTwitterに投稿してみた!

でもなんだか慣れないせいかむずい!

うーむ。

投稿するの頑張ってみるかなぁ。












ニャルソック!































デニーズで桃を食べてきました。

桃も甘くて美味しい!

買ってまで食べたい大好きな桃!

これだけでもお腹いっぱい!笑








すみっこ暮らしが好きなねえちゃん!

コラボしてるので、すかさず買いました!笑

特にこのキャラが好きなんだって。













今日も朝から晴れ!

暑くなりそう!

ミンミンが朝から鳴いでる!

夏よねー!

日差しが痛い!



昨日から夏休みで帰ってきた、ねえちゃん!

お昼過ぎから、しまむらのはしごです!

後、ニトリとかホビーだったりダイソーだっり。

久しぶりのお出かけでした。

けっこう歩いたぞ!笑



夜二十時で二十七度ありました。

風があって歩きやすかったけど、終わった途端に汗だくに!笑



今宵は、ねえちゃんも一緒におお散歩だい!

たらったらんらん!









ちーポーズ!











くん活!









信号待ち!











信号ダッシュ!











最初はいつも通り私がリード持っていましたが、途中からバトンタッチしてます!



















バロンくんに遭遇!

二人とも動かなかった一瞬を撮りました!

だからブレてなーい!笑















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する