猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃん水浴び!











訪問していただきありがとうございます!

昨日の分を今更新です!m(_ _)m












今日のトップはこれ!

空ちゃんです!

実は下の娘子ねえちゃんがお泊まりしている間に、実家に疎開していた空ちゃん!

水浴びしてたら抜けたらしく、チークというブイで、かなりレアな羽みたい!



小さくてわかりにくいので拡大!

これ!



場所はここ!







空ちゃんの水浴び!




















水浴び後の観察!笑

お腹のとこしか濡れてないじゃんね!笑














いちゃいちゃタイム!





かわいい空ちゃんでした!













朝のちょいジャラシタイム!



見てるだけー!笑













へそ天爆睡中!















夜のニャルソック!

















皆んなで牛角でランチしました!

食べる方が忙しくて写メは1枚だけ!笑

久しぶりにお肉食べたからかな、美味しかったぁ!

厚焼きカルビにハラミ、ホルモンとかぽんじりとかいーっぱい食べました!
















今日は朝から雲が多めで曇りがち。

にしても暑い。

遠くの方には入道雲がニョキニョキとあちこちに見える!

でも上空には雲が無い!

なので、雨は降りそうにはないな。

群馬や栃木、埼玉にはすごい雨が降っているのになぁ。

30度越えは身体に悪いわ!笑


夕方、ねえちゃんを自宅に送り届けてから夜散歩です。

風があって歩くには少し楽だ!

お待たせ、うーちゃん!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!










信号待ち!










信号ダッシュ!











西のお空












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する