猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ぶはぁ!笑える一枚!












訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

見よ!このぶちゃいくなお顔!笑

苦しくないのかなぁ?

笑える一枚だ!笑












久しぶりの朝のジャラシタイム!

なぜか手を入れている こにゃん!

















そして誰もいなくなった?

うそです!

中にいます!笑












すぐに朝んぽからの紐遊び!が続きます!笑



















そしていなくなった!笑












夜のニャルソック!





















今日は朝から晴れたり曇ったり。

たまにパラパラ雨!


風があったのでかなり楽でしたが、やはり蒸し暑い!

夕方から雨がぱらついたせいで、もっと蒸し暑くなりました!


夜十九時頃に二十七度!

まだ暑いけど、夜散歩行くよ!

たらったらんらん!











くん活!












信号待ち!











信号ダッシュ!











西のお空



東のお空









玄関待ち!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する