猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

桃🍑パフェ食べたよ!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

食べてきました!

白桃のパフェ!

大好物な桃🍑じゃ!笑

桃🍑は皮付きだったのが、ちょい違和感?

やはりフレークが入ってた。

フレークは歯に挟まるからいらないな!笑

ブルーベリーみたいなジャム?が入ってたけど、桃🍑に必要?って思った。

甘さ控えめだけど美味しかったです!













お昼寝!











へそ天顔!

ブヒブヒ鼻がいい!笑

















夜のニャルソック!





















今日も朝から雨降り。

ほとんど一日中降ってました。

夜二十時で二十二度!

なんか寒いよね!

北風だったからかな?

これでグッと暑くなったら体調崩しそう。


雨だからカッパ着て出動!

たらったらんらん!












ん?









ちーポーズ!











くん活!









信号待ち!












信号ダッシュ!










お空は雨雲













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する