猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

男の背中、小さくない?













訪問していただきありがとうございます!

今のところ、うーちゃん元気ですよー!













今日のトップはこれ!

たまに見せる男の背中!笑

なんだか小さく見えるのは気のせいかな?笑


















朝のナデナデタイム!

毎度、このお顔から!笑





あくび!















朝んぽからの紐遊び!

















箱入り息子でお昼寝!















へそ天顔!







寝てます!笑













夜のニャルソック!



















今日も朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。

どちらかと言えば、止んでる方が多かったかも。

結構蒸し蒸ししてました。


夜も元気にお散歩します!

たらったらんらん!













ちーポーズ!










くん活!









信号待ち!











信号ダッシュ!










玄関待ち!












曇り















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)

















×

非ログインユーザーとして返信する